美脚美人が共通して毎日欠かさず行うこととは?

スラっとした美脚のモデルさんは、

毎日ハードな筋トレ

しているのでしょうか?

 

皆さん忙しい毎日のなかで

美脚の為にかけられる時間

限られていますよね。

 

みんな持っている時間は同じです。

 

では、美脚美人はどのようにして

キレイなスタイルを保っている

のでしょうか?

 

今回はそんな美脚美人たちが

共通して毎日欠かさず行うこと

をご紹介します!

 

 

❚美脚美人の毎日ルーティンって?

woman in white panty lying on bed with pink box on lap

それはズバリ!

お風呂上がりのマッサージです。

 

"たまったむくみはその日のうちに。"

これがかなり重要なんです。

 

太ももをひねると

ボコボコとしていませんか?

 

女性に多いセルライトは、

運動をしても取れません。

 

しっかりと流して、

翌朝リセットすること

着実に細くなっていきます!

 

 

❚マッサージ方法は?

①流す

脚の下から上へ順に、

老廃物を流しましょう。

 

ひざ裏・脚の付け根(そけい部)には

老廃物のゴミ箱と呼ばれる

リンパ節があります。

 

そこへ老廃物を持っていく感覚で

しっかり流しましょう◎

 

②たたく

手をグーにしてたたきます。

 

特に太ももは脂肪が厚いので、

流すだけではほぐれません。

 

③つまむ(揉む)

セルライトを潰すような

感覚でトライしてみてください♪

 

④ひねる

ひねるのはかなり効果的です。

 

雑巾絞りのようなイメージ

下から順にひねりましょう。

 

 

❚効果的にマッサージするには?

person holding amber glass bottle

マッサージをする時は必ず、

クリームやオイルを使って

滑りやすくしましょう。

 

何も塗っていないままだと

滑りが悪く上手く流せません。

 

また、擦れてしまい肌にも負担

がかかってしまいます。

 

せっかく美脚になれても

肌がキレイでなければ

いやですよね。

 

お気に入りのクリームやオイルを

見つけてみてくださいね♪

 

person foot on brown rock

マッサージは誰でも

簡単にできます◎

 

今夜からすぐに

美脚美人の習慣を取り入れて♪

 

彼に褒められる

美脚になりましょう!