"ダイエットセルフィー"って?たった1分でできる脚痩せ習慣。

皆さんは今までに、 人に撮られた自分の 写真を見てガッカリ... こんな経験はありませんか? 女の子なら毎日 ヘアセットやメイクで 鏡を見ると思います。 ですが、全身や後ろ姿って しっかり見たことはありますか? 憧れの脚がスラっとした子 に近づくには、…

美脚美人が共通して毎日欠かさず行うこととは?

スラっとした美脚のモデルさんは、 毎日ハードな筋トレを しているのでしょうか? 皆さん忙しい毎日のなかで 美脚の為にかけられる時間も 限られていますよね。 みんな持っている時間は同じです。 では、美脚美人はどのようにして キレイなスタイルを保って…

身体の冷えが下半身太りの原因に!?痩せやすい身体づくりの方法。

頑張ってダイエットしているのに なかなか理想のスタイルになれない。 上半身は痩せるのに 下半身は全然変わらない... そんな方はもしかしたら 「冷え太り」が原因かも!? 女性の身体は、冷えないように 脂肪を骨盤周りから下に蓄える ようになっています。…

毎日のバスタイムを有効に◎お風呂でできる脚痩せ方法

毎日スキンケアやマッサージ... 女の子って自分磨きに忙しいですよね。 脚痩せも、 日々の積み重ねが大事だと 分かっているのに。 なかなか時間が取れない なんてことありますよね。 無理して時間を作って努力しても、 ストレスが溜まってしまいます。 そん…

男性が魅力を感じる悩殺美脚の黄金比率とは?

女の子の脚は、 細ければ細いほど良いとは限りません。 例えば、芸能人やモデルの人たちは 共通して脚が細く見えますよね。 それは、ただ細いだけではなく、 キレイな黄金比率がポイントです! せっかく美脚を目指すなら... 男性が魅力を感じる 黄金比率を目…

食べて美脚を目指す!脚痩せに効果的な食べ物/NGな食べ物

普段何気なく食べている物が 下半身太りの原因になってるかも!? どれだけ筋トレをしても、下半身に脂肪が付きやすい食事をしていると... 脂肪の上に筋肉がつき逆効果 になってしまいます。 なので、食事の見直しは必要不可欠です。 今回は脚痩せに効果的な…

美脚美人の毎日習慣を取り入れて、時間をかけずに痩せる方法。

皆さんきっと、 自然とついた習慣って ありますよね... 美脚美人は一日にしてならず です! 今回は習慣を少し変えて、 時間をかけずに痩せる方法を 紹介します! ■ポイント① 脚を組まない ついついやってしまいがちですよね... 脚を組んでしまうと、 ✖骨盤が…

太ももの横が出てる...大転子を引っ込めてキレイな脚ラインへ。

「筋トレしているのに細く見えない」 私も全く同じ悩みを持っていました。 それってもしかして 太ももの横張りが原因かも。 キレイな脚のラインを手に入れて 理想の悩殺美脚を手に入れましょう! ❚大転子ってなに? 写真を見てもわかるように そもそも出っ張…

スキマ時間を無駄にしないで。ながらエクササイズで短期ダイエット!

脚痩せしたいのに、 なかなか毎日時間が取れない... 筋トレやマッサージが効果的と わかっていても続かない... その気持ち、とっても分かります。 今回はそんな方にピッタリの、 ながらエクササイズ この記事を見て すぐに実践できる脚痩せ方方法を 5つご紹…

あなたの脚は何太り?タイプに合わせて効果的に脚痩せする方法

「脚が太いなぁ」 「洋服が着こなせないなぁ」 "脚痩せ”したい!では、 自分が何太りか 知ってますか? ここでは、 タイプ別の脚痩せする方法を ご紹介します! ぜひ自分に合った方法で 美脚を目指してみてください! そもそも、どうして女性は下半身太りし…