"ダイエットセルフィー"って?たった1分でできる脚痩せ習慣。

皆さんは今までに、

人に撮られた自分の

写真を見てガッカリ...

 

こんな経験はありませんか?

 

女の子なら毎日

ヘアセットやメイクで

鏡を見ると思います。

 

ですが、全身や後ろ姿って

しっかり見たことはありますか?

 

憧れの脚がスラっとした子

に近づくには、まずは

今の自分を知ることがポイントです。

 

そこで今回は、

たった1分でできる脚痩せ習慣

をご紹介します♪

 

 

❚ダイエットセルフィーって?

"ダイエットセルフィー"って

聞いたことありますか?

 

全身鏡などを使って

自分の姿を写真で撮ることです。

 

脚が太いことを気にしていると

どうしても隠したくなりますよね。

 

ですが、しっかり自分の脚を

チェックすることで、

モチベーションUPに◎

 

初めは現実を見たくない

かもしれませんが、

美脚になるために実践しましょう!

 

 

❚ダイエットセルフィーの方法

woman in gray jacket holding black camera

①脚が見える服装で撮る

部屋着やショートパンツで

太ももまで見える服装

写真を撮りましょう。

 

できればいつも同じ服装で

撮影するのがベストです。

 

②鏡の前で撮る

まずは正面を向いて撮りましょう。

 

全身鏡がなくてもOKです!

 

机の上に物を置くなどして

スマホをセットすれば大丈夫◎

 

セルフタイマー機能を使えば

鏡がなくても上手に取れますよ。

 

③定期的に撮る

ダイエットセルフィーは

1回だけではNGです。

 

週に1回でも撮れれば

少しずつ違いが出るはず♪

 

 

woman in white and pink floral dress standing on white floor tiles

 

今回はたった1分でできる

脚痩せ習慣をご紹介しました♪

 

今すぐダイエットセルフィーを

撮ってみて、理想の美脚を

手に入れましょう!!